« 企画室ミーティング | トップページ | プロフィール »

機材との戦い

今日も機材と戦っています。

戦っている相手はこのお方です。

Img_0334 そう、ローランドのエクスパンションボード。SRXシリーズ。

2万円という高価な額の割に、一向にパソコンとなじんでくれません。

「早く使いたい」そんな気持ちとは裏腹にまだセッティング出来ません。

Img_0336 普段使用しているファントムに接続すればO.K.!なのですが…。高価な機材は焦らすテクニックも持ち合わせているのでしょうか?ちゃんと説明書にものっけてくれればいいのに、と思います。

※この機材は焦らします。注意してください!!とか。

Img_0335 一体、この接続方法のどこが悪いのか?

一週間も悩みましたが、未だ答えは出ません。

どなたか教えてください…。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 企画室ミーティング | トップページ | プロフィール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画室ミーティング | トップページ | プロフィール »