« 企画室ミーティング | トップページ | 今日も »

ハードヒッター

ここ2日間で色々なアクシデントに見舞われました、弊員です。

まず金曜日、契約している駐車場がパトカーの溜まり場と化していたのは驚きました。何も酒飲んで帰ってきた日にそんな仕打ちをしなくてもいいんじゃないかと。お蔭様で深夜3時まで車中で過ごす羽目に。

土曜日、渋谷のタワレコでCDをあさるものの、めぼしいものは無く手ぶらで店を出る始末。その帰り、山手線が動かない。人身事故でストップ。1時間ほど渋谷を徘徊することに(結局タワレコで時間をつぶす)。

トドメが、渋谷で機材の拡張機器をついでに買ったのですが、うまく作動せず。この時間。深夜1時。

今日のネタにオチはありません。悪しからず…。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 企画室ミーティング | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画室ミーティング | トップページ | 今日も »