« 彼は成長期 | トップページ | よい大人のドラム教室② »

牛乳味くらべ(番外編)

日本では古来より「春と言えば牛乳」と言われてきました。

そんな故事にちなんで今日は牛乳味くらべの番外編をお送りいたします。

今日の主犯格はコイツです。

Img_0316 牛乳じゃない。

そう、弊員は牛乳よりこの紅茶にハマっております。そしてコイツに牛乳を混ぜたら、Remixしてみたらどうなるのか?「おいしい+おいしい=美味すぎ」の方程式が成り立つはず。早速、トライしてみます。

Img_0326_1 Img_0327 

Img_0329 案の定、イチゴミルクっぽいのが生まれました。

さぁ、これを飲んでみましょう!!

…、

…、

ネタにできるほど不味くないやんけ。

実際に、砂糖をちょっと足せば美味しいんじゃないか?とさえ思えました。カルピスミルク味薄め、のような味です。確かに不味いことは不味いのですが、不味さにキレがありません。

どうやらこの企画は、伏線を張ってオチをつけるのが難しいようです。また出直してきます。

Mugamba-Records企画室スタッフ①

|

« 彼は成長期 | トップページ | よい大人のドラム教室② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼は成長期 | トップページ | よい大人のドラム教室② »