« 業務連絡 | トップページ | 企画室ミーティング »

悩み

のっけからダウナーなタイトルですみません。

弊員、一つ大きな悩みを抱えております。それは、お金でもなく、住まいでもなく、食べ物でもなく、仕事でもありません。ましてやアレルギーのことや、年金、老後といった社会的なものでもないのです。そう、悩みとは、…このブログです。

今まで、書くことといえばネタ的なものしか書いていなかったので、なかなか世間的なことや自分が考えていることを書きにくくなってしまったことが、ストレスを溜めてしまいました。コマーシャリズムに乗りすぎて、本音をぶちまけるタイミングを逃してしまったとも言えます。

世間の方々からすれば、そんな事はたいした事は無いんでしょうけど、「日本シャイボーイ選手権’05準グランプリ」の弊員からすれば、蒸気機関を発明するくらい難しい。

しかし、こう書いてしまえば、後はホンネを書きたい放題。ブログって便利ですね。その便利さに便乗しておきます。

そして、「今、世間話で何に興味を持っているか。」こう聞かれたら、「ダヴィンチコード」とかに話が行く昨今ですが、弊員は違います。鼻毛に行きます。

なぜ彼らは、余計に伸びるのか?抜くたびに力強いのが生えてくるのか?そこに興味がいっております。

そして今日も1.5cm強の猛者を釣り上げました。痛かった…。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 業務連絡 | トップページ | 企画室ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 企画室ミーティング »