« 悩み | トップページ | ハードヒッター »

企画室ミーティング

本日、室内ミーティングが開かれましたので、詳細をご報告させていただきます。

室長「今度、会社でキノコを作って売ろうと思うんだけど。」

N君「この会社にキノコ栽培に適した部屋は無いと思いますが?」

弊員「…いや、根本的な所を反対しようよN君。」

N君「具体的な販売戦略はあるんですか?」

弊員「そこじゃねーよ。」

室長「…、うちの企画室で育てて全国直配。契約しているアーティストのライブでキノコかじりながら登場してもらうの。ヘラヘラしながら。これで宣伝部分はクリア。どうよ?」

弊員「あの、警察に宣伝することになっちゃうんですけど。さらに今、ウチと結んでるアーティストは一人だけなんですけど。」

N君「じゃ、配達のドライバーは僕がやります。室長は真心こめてキノコを作ってください!!」

N君「あ、室長。」

室長「なんだね?」

N君「キノコをかじりながらの配達はオッケーですか?」

室長「オッケーだ!!俺も育てた傍からかじりつくぜ?」

弊員「え~、では今日のミーティングを纏めると、二人とも妖しいキノコを食べたい。といったところですね?おまわりさんを呼んでおきましたので、大人しく連行されてください。

このミーティング後、2人とも職務質問、及び、精神鑑定を受けました。

おまわりさん曰く「ミーティングは保護者同伴でお願いします。」

いい歳こいて保護者同伴の出社は哀れだな、と思う弊員でした。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« 悩み | トップページ | ハードヒッター »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み | トップページ | ハードヒッター »