« 制作部便り | トップページ | よい大人のドラム教室 »

渋谷~原宿を歩く

先日の土曜日、此方を探索してまいりました。

Img_0296 タワレコでCDを物色し、後は適当にほっつき歩いてきました。

この辺りは表通りは賑やかですが、個人的には裏路地が楽しい。別に目当ての服屋があるわけでもなく、雑然と並ぶ、ビル、服屋、雑貨屋、民家を横目にふらつく。『戦後に僕たちルール無しで建ちました』みたいな雰囲気がたまらんのです。

Img_0272_1 探索の間の飲酒。

昼間から飲む酒はいつもと違う美味しさがありました。撮影は某ガーデンで撮らせていただきました。この日は空いていたのでマッタリできました。

Img_0274 ツマミで頼んだポテトの量が半端なかった…。某ガーデンは何気にサービスいいです。腹いっぱいでしばらく何もできませんでした。

Img_0282 楽器を見る&晩飯目的で御茶ノ水へ移動。御茶ノ水でしこたま歩き、食事をとり帰宅。

ぐぅたらな探索もたまにはいいですな。

まとめ:買い物の合い間に飲むお酒は格別。もう少し牛乳のことは忘れていたい。

Mgamba-Records企画室スタッフ

|

« 制作部便り | トップページ | よい大人のドラム教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作部便り | トップページ | よい大人のドラム教室 »