« Mugamba-Recordsって? | トップページ | ハードルが高すぎて… »

存続の危機

企画室ブログの存続が危ぶまれています。

「えっ、もう…」そんなツッコミが社内では飛び交っております。

ただの、ものぐさだったりするんですが、企画室の今日のミーティングで

『ブログが流行って、やってみたものの続かずにほったらかし。』

みたいな人って、結構いると思うから大丈夫だよ。

と企画室室長から励ましの言葉をいただきました。

…そんなだから、日本がダメになるんじゃないか!!

だからデフレスパイラルが云々…

と、同僚のN君が、なぜか意味不明な反撃。

終いには論点が、誰もまったく分からなくなり、結局ミーティングのテーマは

『今日のミーティングで、なに決めるんだっけ?』

になりました。

社員の皆様、これでしばらく会社は安泰です。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« Mugamba-Recordsって? | トップページ | ハードルが高すぎて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mugamba-Recordsって? | トップページ | ハードルが高すぎて… »