« はじめに | トップページ | 存続の危機 »

Mugamba-Recordsって?

ムガンバレコーズと読みます。

この企画を思いついたのは3年前。マイペースで企画を練り上げ2006年1月に後悔、公開されました。

テーマは、『一見、ちゃんとした会社案内だけどよく見るとコメディ』だったのですが、更新を重ねるにつれ、『どこから見てもコメディ』になってしまいました。

テキトーにやり過ぎた結果が今の惨状です。

しかし、MUSICとLOOPのコーナーは力の入れ具合が違います。気合が違います。熱量が違います。1曲ごとのクオリティをとことん高めました。おかげさまで、

ハードルが高すぎて、なかなか更新できません。

どうやら、それが全社員のトラウマになってしまった模様です。

会社の舵取りを誤ってしまったようです…。まあいいや。

Mugamba-Records企画室スタッフ

|

« はじめに | トップページ | 存続の危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめに | トップページ | 存続の危機 »